ランカたんがどうでもよくなってきたよ〜

カミナギの棒読み最強(挨拶)


最近中の人が上手になってきてハラハラ。


10時くらいに起きてメシ食いながらマクロスF
クライマックスが近いのは分かるんだけど、
いまひとつ盛り上がれないのは気のせいか?
やっぱランカがアホの子からただのアホに
なってきたのが一番の原因か。
シェリルは挫折を乗り越えていい女になってきたね。
死ぬけど。


口直しと言っちゃあマクロスには悪いが
ゼーガペインラソン再開。やっぱり
「リセット」周りの話が神すぎる。
オレの体の水分の70%くらいが涙で抜けていった。
どうにかなんねーのかよこの切なさは!!


午後から糖尿の検診に。発病してから
体重が殆ど変わっていない。粗食に勤めている
つもりだが、減量できてないあたり
まだまだ食いすぎてるって事なのかー。
あ、数値自体は普通の人と同じ感じなので
まぁどうにか。


家帰ってきて「乃木坂春香の秘密」と
ストライクウィッチーズ」を動画サイトで見る。
乃木坂のほうは展開が一々キレそうになったり、
ハハハ、ファック!!って叫びたくなるので
ネタとして一度見てみるといいよ!
ストライクウィッチーズはまぁまぁの出来なのだが
女子キャラ全員が下半身パンツ丸出しとかスタッフが
病気すぎる。案の定外国ではバカにされとるし。
つうか、チャック・イェーガーって存命なのに
それを女キャラ化して(しかも巨乳)パンツ丸出しとか
いいのか?ちょっとしたテロじゃねぇのか?


そんなこんなのアニメ三昧な土曜の休み。