何だかんだで週一なのさ

モチベひくーい(挨拶)


それでも勝てるゆとりジャン。


ゼーガペイン4〜6巻まで注文。
仕事の合間にネットショップを渡り歩くという
暴挙をかましたお陰でちょっぴり安く買えたよ!!
7巻以降が財布の限界で給料入ってからじゃー!!


それでは我慢できないのでレンタル屋で借りてきた(バカ)
いやね、一度見始めちゃうと続きが気になって
しょうがないんだよ!!


12話まで見たところでレッツラ金ヒル
どいつもこいつもガチってたので、
オレもガチった。最初の頃は後ろを見て
人が居ない事を確認してから連コインしてたが、
後半はだいぶ暖まってノールックでコイン入れてたよね。
四段に返り咲いたけど、相手が画面見てなかったから
勝てたようなもんだぜ。ジャンとアオイって相当
相性悪いはずなんだがなぁ…。


ネットが切れそうな頃駐車場行ったら皆モンハンやってら。
半年経っても遊べるゲームってすげぇな。最近じゃ珍しい。
オレはPSP持って来てなかったので横からニヨニヨ見てた。
来週はちゃんと充電して持ってくるか…天鱗が相変わらず
集まらねーんだよなぁ。


メシという名の雑談タイムを経て帰宅。
それから朝まで借りてきたゼーガペインを鑑賞。
カミナギーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

キミヘ ムカウ ヒカリ

キミヘ ムカウ ヒカリ