売れとらんね

未だに初回版が手に入るとは…(挨拶)


収納BOXとかいらんのに。


めっきりゼーガペイン勢と化したオレですが、
早速DVDの3巻まで安いところで注文して
届きましたですよ。


んでもって見てみたんですけど、当然だが
アナログよりも鮮明でイイネ!!ゼーガの
メカは全部CGなんですけど、溝までクッキリと
見えてカッチョいい!あとシズノ先輩の水着の
ケツが大変いやらしくてうがががががが。


それにしても一度全部見ていると、4話くらいで
もう泣きそうになるから困る。6話からがこの
作品の真骨頂なのだが、ストーリーを知ってると
上海サーバーが消えたあたりですげー切なくなる。


全体的に鬱気味な展開なんですけど、主人公の
キョウのどこまでも前向きで熱血な性格が
グイグイと他人を巻き込んで話を加速させていきます。
文字通りの「救世主」なんですわ、彼。


色々と調べた結果、続編なり劇場版なりを作るには
DVDの売り上げが2倍にならなくちゃダメだとか。
どんだけハードル高いんですか!!2年経っても
初回版が手に入る空気っぷりっすよ!!
スパロボ参戦も世界観の都合で色々と難しいからなぁ。


とにかく一度見始めたら止まらなくなったので、
このまま貯金切り崩して7巻あたりまで買う。
残りは来月じゃー!!

ゼーガペイン FILE.02 [DVD]

ゼーガペイン FILE.02 [DVD]

リトルグッバイ

リトルグッバイ