アンビバレンツ

悩ましい(挨拶)


注意!:今日の日記は人によってムカつきます。


女にモテない。


まぁしょーがねーとは思うんだよね。
職場でも堂々とバツイチっスって言ってるし。
オレ自身もあと3年くらいは女とは無縁の
オタオタしい趣味生活を送りたいと思ってるし。


ただヤりてーのはヤりてー(風俗行け)


そもそも男には3度のモテ期があると言うが、
遡ってみるとオレはすでにそのモテ期を
通過してしまっている!!
第一期:高校2年〜3年
第二期:専門学校時代
第三期:20代中盤


もうワンチャンス欲しいけど…
んでもなー、彼女出来ると週末のんべんだらりと
寝っころがることもできなくなるし、アレ買いたい
あそこ行きたいだの言われるし、スイーツ(笑)
食べたいとかそういった要求に応えていかねばならんし。


あーーーーーもうめんどくせぇなぁ色々と。
そら世間様が二次元でいいやって言うのも頷けます。
8千円くらいで好みの娘をよりどりみどり。しかも
経年劣化しないという神っぷりですよ?


つっても本気で「○○はオレの嫁」とか言い切れるほど
突き抜ける覚悟が無いあたりも日和見主義なオレらしい。
この前アキバ行ったけど、本当に諦めてるっぽい奴らを
目の当たりにしてダメだこの国と思ったもん。
「ナノハ!ナノハ!」叫んでる外人とか。
日本人じゃないですねすみません。


何かもう色々と考えることはあるんですけれども、
ニコ動でスパロボZの予告編見てウヒャッホー!!って
なっちゃう自分には、まだまだ猶予期間が
必要なのかな…と。


要するにスパロボ脳乙ってことでグダグダな話を〆たい。

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版