脳筋は正義

日本では死刑になります(挨拶)


多分。


本日もテケトーに仕事して帰ってきて、
何にもやる気が起きないからテレビを
ザッピングしてたらテレ東で「コマンドー」の文字が。


俄然みなぎってしまうオレ。
つうか、半年前くらいに日テレで見たような…
しかし何度見ても面白いから困るのがコマンドー道。
2chの実況板を立ち上げて準備万端!!
裏でアメトーークやってたがコマンドー愛が勝った。


改めて通して見ると色々とヒデェwwwwww
いくら軍放出品ストアとは言え、あんな普通に
ロケットランチャーやクレイモアが置いてあるか?
そのクレイモアで建物3つくらいフッ飛ばしてるし。
拳銃vsナイフで圧倒的優位なのに、なぶり殺したいから
ナイフ戦を選ぶベネットとか本当に脳筋ばっかり。
「ぶっ殺してやるZEEEEEEEEEE!!」のイッた顔の
ベネットさん最高です。死ぬけど。


やっぱりTV洋画の最後の砦は木曜洋画劇場だと思った。
日曜洋画劇場は淀川さんが亡くなってから腰砕けだし。
DVDで気軽に映画が楽しめる時代だけど、オレみたいな
吹き替えで育った世代にゃTVで見る映画の方が
面白い時があるんだぜ?ベテラン声優の名演技も聞けるしな!

淀川長治 究極の映画ベスト100 (河出文庫)

淀川長治 究極の映画ベスト100 (河出文庫)