悲しみを背負いすぎる人たち

こんなに悲しいのなら…愛などいらぬ!(挨拶)


だが金は欲しい!!


新装でパチの北斗の拳が出たので
早速全ツッパしてみました!!


サウザーとモヒカンしか出ないんですけど。
ごくたまにラオウと闘えるんですが、アイツ
チートすぎだろ!!アツいリーチのはずなんだけど、
その前の予告アクションが派手でなきゃ当たる気配が無い!!
おまけに小当たりがアホみたいに出るけど、肝心の
潜伏確変にまったく当選しねー!!隣のジジイなんか
199X年のムービーで店員呼ぶとかしてた。
確かに普通の台だったら全回転かと思うけどそれ
タダの弱チャンスくらいですから!!


まぁそれが今のパチンコだからしょーがない。
結局箱積んでる人は2人くらいで、後は青白い顔して
金を突っ込む種籾じいさんばっかりでした。
明日よりも今日なんですよね。わかります。
ホントパチンコ屋の世紀末っぷりは半端ない。
つうかマイホームについに1円パチンコが導入されて、
懐具合の厳しさが垣間見えたね。我慢して行かなければ
店潰せるかな?潰れてくれれば余計な金出さなくて済む!


何度もパチ止めようとしてるけどなかなか止められなくて
マジで依存症すぎる。んでも今興味があるのはスロの
エヴァ新台くらいなんで、それを適当に打ったら
何とかフェードアウトしていきたいところ。
パチ打ってる金で何個デジモノが買えることか…っ!!

パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない

パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない