これで勝つる!

人生全体で見たら既に負け犬(挨拶)


糖尿とかいう時点で、ねぇ。


やっとこさボーナス入った!!
ほんのちょっぴりだけど増えてた!うれしい!!


早速仕事後にザバッと下ろしてお買い物。
とりあえずダブルベッドを土曜に処分してもらうので、シングルの布団セットをニトリで購入。本当は低反発マットレスが欲しかったが無駄に高かったので断念。どうしても寝てて体が痛かったら買い換えよう。


そんでもってアホほど漫画を買った。表紙見て気になったのを片っ端から手に取るとかもう平気になっちゃいました。4割くらいは地雷だったけど泣いたりしない。


本当はヨドバシ行きたかったんだけど、絶対歯止めが利かなくなるので、大人しく家に帰って今後必要になる分だけを封筒に入れて分けておきました。何かデキる男っぽいけど、節約してる人はみんなやってるよね…


それにしても相変わらず「貯金」という選択肢を選ぶことが出来ません。
不況の今だからこそ、諭吉は旅立たせてやらねばいかんと思うのですよ。