あけおメントスコーラ

爆発する勢いでめでたい。


そんなワケで2009年です。
もうノストラダムスの予言が外れてから10年にもなるんですね。ダムスしっかりせぇよ!!ってか実は時間軸がズレてて今年になって恐怖の大王が現れるとかだったらアチイ。


とりあえずオレの元日は、

・甥っ子に蹴り起こされる
・甥っ子に3回噛み付かれる
・甥っ子の暴力に耐えかねて家出


以上の3本でお送りしましたー!!つーか5歳児フリーダムすぎんだろ…隙あらば金玉狙ってきやがるし。お願いだから兄貴はちゃんと躾けてやってくれ。オレが注意しても本当の意味で「大きいお友達」くらいにしか思ってないから聞きやしねぇ。


後は初詣して、福袋と言う名の汚物を買って、自宅を警備してました。
警備中にファンタシースターZEROをずっとやっていて止まりません。何すかこのスルメゲー。


ともあれ、本年もよろしくお願いいたします。


え?12月の更新は?

過去は捨てたっ!!!(言葉だけはカッコイイ)