2011年07月11日のツイート
@denjin5648: そんなこんなでACVベータテストでは中量二脚の弾数勝負の構成で今やってる。ネタ機体は製品版のオフラインストーリーモードでやればええねん。どうせチーム戦ではオフラインのデータ使えないしなぁ
@denjin5648: オレはロボアクション系のゲームをやる時は「高機動紙装甲」をコンセプトにマシンを組むのだが、ACVだとガチの高機動にするとライフル数発食らっただけで大変なことになるので甘えたロマンが許されなくて困る。そこがACシリーズが長く支持された理由でもあるんだろうな
@denjin5648: …果物の甘さと人工甘味料の甘さを比べてはいけないのは分かっている。が、それにしたってカットフルーツの微妙感がヤバい。リンゴとかまさかのスッカスカのスポンジみてぇなハズレが入ってんだもん
@denjin5648: 何だかヤケに果物が食べたくて、コンビニでカットフルーツ買ってきたけど、全体的に甘味が薄くてペプシネックスの方がよっぽど甘くてオイチーとかどういう事ですか!
@denjin5648: つうかPCの挙動がおかしい。再起動すっか
@denjin5648: アーマードコア5ベータテストはアップデートされたのに相変わらず重いし、スカイプでチームの人達と連絡取り合っているのに、今度はスカイプも調子悪くて泣きそう
@denjin5648: アーマードコア5ベータテストは現在メンテ中か。公式見るとマッチング時の不具合について対処するらしいので、メンテ明けは快適にチーム戦出来るようになってる事を祈るぜ #ACV