2012年10月22日のツイート
@denjin5648: 「風説の流布」の言葉遊びが行き過ぎて「伝説の呂布」になっているのを目にして、こんな面白いインターネットは規制してはいけないと思いますた(泳いだ目で)
@denjin5648: @toshih01_bot 不自然な行き止まりが多いので、今後さらに探索できるフィールドと、新しいアイテム類には期待してます。何だかんだでまだ2ヶ月ちょいの経過ですしね。
2012-10-22 19:41:48 via Tween to @toshih01_bot
@denjin5648: ってか、星降る腕輪とか祈りの指輪って実装予定あるんだろうか…?黄金の爪も欲しいね。ゴブル砂漠にいきなりピラミッドがおっ立って、無数のミイラ男にナンパされつつ爪を持ち帰りたい。そして売り払うかどうかで悩み続けたい #DQ10
@denjin5648: そもそも武闘家とか弱くねぇっすよ。大器晩成型ってのは「時間・他職スキル・金」を全て犠牲にして到達する極みだと思ってるんで。1年後には有り得ないコマンド待機の短さと何かがおかしい火力で魔物を屠るファイティングマッスィーンになると信じてるんだ! #DQ10
@denjin5648: @asukasansan 武闘家には全く意味が無いのに、マホトーン解除出来た時は笑いました。でも他の職で使えたら確実に強すぎるので、そっと評価される立ち位置でいて欲しいです、不撓不屈。
2012-10-22 19:23:50 via Tween to @asukasansan
@denjin5648: やっぱり何か突出してるスキルや魔法は叩かれる方向性にあるんだなぁ。それらが敵にダメージを与える系のモノにしか議論が行ってないのもバランス悪い。バフ・デバフ系の調整についても議論していって欲しいね。武闘家の不撓不屈とかスゲェぞ。毒消しにしか使ってねぇだろ? #DQ10