2014年06月14日のツイート
@denjin5648: 多人数でやるゲームは、自己顕示欲を満たす部分が上手く出来て無いとね。「ワシがやった」は気持ち良さの追求として正しい。
@denjin5648: それでもモンハンが他の共闘ゲーより頭一つ抜けてるのはモッサリ言われつつも、それがヒット確認や咄嗟の判断が活きるゲームスピードや与ダメ調整が良いからだろうなぁ。「ワシがやった」と言える展開は気持ちいいもの。共闘ゲーはとにかくグチャグチャしとるw
@denjin5648: 討鬼伝・極の体験版もやってみたけど、無双の感覚も残しつつ狩りゲーとしても丁度いい塩梅に仕上がってるっぽいな。発売日がフリーダムウォーズと被ってるけど食い合いにならねぇかコレ?両方買ってもいいけど、金はともかく時間が死ねる。
@denjin5648: 職場ではワールドカップの話題ばかりだが、オレはあまり興味ないので、ニュースとかのダイジェストで天気予報程度には話を合わせたいと思う社畜思考。
@denjin5648: RT @aitaiima: この無人販売気いいなw URL
@denjin5648: ペルソナQようやく第一層突破。ボスをめっちゃゴリ押しで倒したので反省。これじゃ先が思いやられる。そして第二層でパーティ半壊して全力逃走。知ってた。
@denjin5648: 藤子ロボよりもDX超合金ザンダクロス出してください。
@denjin5648: @sisigokoro 要するに進撃の巨人の立体軌道が出来るGEって感じです。その分操作は煩雑になってるけど、思い通りに動けてヒャッハー出来た時はメチャ気持ちいいっす。取り敢えずで体験版やってみては?6/25までの期間限定です。
@denjin5648: それはそれとしてペルソナQも土日で進めんとなー。いい加減FOEをシメられるくらい強くならんと。
@denjin5648: いやマジでマジでゴッドイーターにも拘束要素や壁張り付きと壁ジャンプ入れようぜ。アラガミ繊維ワイヤーとかウィップとかさ。操作メチャ難しくなるだろうけど絶対楽しくなるわ。もう進撃の巨人パクリとか言われようがゲーム性上がればイナフだよ!
@denjin5648: フリーダムウォーズ体験版をプレイ。荊による移動と拘束や張り付き攻撃が楽しいねぇ。つか、これゴッドイーターにも逆輸入しろよマジで!足りなかった進化はこのワイヤー軌道だろ!!次回作で導入してくれ!PSPとのしがらみ無くなれば出来んだろオイ!