2016年02月04日のツイート
@denjin5648: ところで獰猛ジンオウガの大技削りが酷すぎて、どんなあいてでもちゃんとガードすればかてるよ!じゃなくなってて辛い。なので奴が横か縦に回転しそうな時は絶対回避でバビュるのが俺のジャスティス。なおそのせいで討伐時間は
@denjin5648: つか、モンハン基点で考えると、モンハンはモンスターの骨格を相当使い回してるけどそれぞれに特徴ある動きを割り当ててるのが上手いわな。モンハン以降のフォロワーは骨格の使い方がまだ単調だと思う。…特にGEは何とかした方がいい。四足骨格が皆ニャーンかワーンにしかなっとらんし。
@denjin5648: 討鬼伝2はそれなりに期待している。初代と極の狩り部分は大味ではあったが、ストーリーは熱いものがあった。話は上手いことそれを引き継ぎつつ、戦闘もよりバリエーションが出るようにして欲しい。