2017年06月18日のツイート
@denjin5648: @sisigokoro DPを3億まで稼ぐしか…言うてもアレよく見たらスキルマには程遠い分しか貰えないですわな。やはり虹色のナンカスゴイトビラ実装が待たれる。
@denjin5648: @sisigokoro 相撲も湯治も凸まで集めたぜ!あとはドロップに期待やで。素材は今回牙と歯車が取れればいいや程度なので珊瑚を集めまくって種火にしてイッヌと金時をレベルマにせにゃ…
@denjin5648: FGOの鬼ヶ島イベで配布の金時を再臨素材と宝具重ね分を全回収。後はもう自然回復で取れる分の素材を取るって感じやの。アガルタに向けて鯖のレベルも上げたいから何やかんやで通常の周回は後回しだな…
@denjin5648: 【予言テスト】問1990『3:ダライアスシリーズ』と予知しましたURL #予言者育成 #予言テスト問1990
@denjin5648: ▼予言テスト 問19646月中旬に投票結果発表予定の「ロイヤルホストカレーフェア」1位になるカレーは?【正しい未来】1:ザ・ロイヤルシェフカレー(英国風)★的中しました!URL #予言者育成
@denjin5648: ARMSは格ゲーのカテゴリなのか?という意見もあるとは思うが、有利不利だのコンボから開放されて、シンプルな読み合いとテクニックだけで気分を軽くして遊べるARMSには抗いにくい魅力がある。俺より強い奴に会いに行くという気持ちがあれば、それは充分に格ゲーなんじゃないかなと思う。
@denjin5648: 今までの格ゲーって前述のコンボだの有利不利フレーム考えるのしんどい、コマンド入力がアホほど必要ってしんどいと、しんどい部分が次第に増えたから格ゲー面白いけど今はちょっと…って人多くなったと思うの。そこにARMSはとにかく思考と入力を「軽く」することで独自性と楽しさを提案してくれた
@denjin5648: ガッツリとではなく暇な時にちょいちょいというスタイルだがARMSクッソおもしれーな。既存格ゲーの「有利フレ取ったら確反入れてコイツへのコンボルートはこれで不利フレだった時の読み合いは…」みてぇな知識詰め込みが最大限に軽減された事がこんなにも開放的で、楽しくあったのかと。