2018年06月29日のツイート
@denjin5648: RT @tori_555: フォロワーが言ってた「なんだこのファフナーのモブみてえなシンジは」って感想が好きすぎる URL
@denjin5648: >RTやっぱフジゲルの言葉選びは良い。終了する自分のスマホゲーに対して「明日から、少し寂しくなりますね」って。過度な喪失感でもなく、何事もなかったかのような無関心でもなく、少し寂しい。俺らプレイヤーもそういう距離感で終わりを迎えるゲームと立会いたいものだなぁ。 #予言者育成
@denjin5648: RT @JIn_Fujisawa: 開発、運営に関わってくれた皆様、我が事のようにSNSで広めてくれたファンの方、ブログで作品に触れ激励してくれた方、最後まで記事にし続けてくれたライターの方、そして何より、このゲームで遊んでくれた皆様へ。ありがとうございました。…
@denjin5648: RT @JIn_Fujisawa: 自分はコンシューマ出身ですが、スマホ市場を見て見ぬふりせず、そこでちゃんと戦ってみたい。そう思って始めたプロジェクトでした。ドラクエを辞めなければ得られなかったであろう苦しみ、喜び。作り手として実感しておきたかった多くのことを、こ…
@denjin5648: RT @JIn_Fujisawa: 誰も見たことのないゲームを作ろうと夢想し、共感した仲間が集まってそれを実現し、運営が始まってからは苦難の連続だったけど、厳しい状況を乗り越えようと必死にもがき、そして実際に長く続き、気づけば、思い描いた妄想は現実となって多くの人の…
@denjin5648: RT @JIn_Fujisawa: 予言者育成学園 Fortune Tellers Academy本日でサービス終了となります。幕引きのイベント等はスクエニやデジタルワークスの皆さんに託しているので、自分はこちらでご挨拶を。#予言者育成
@denjin5648: いやホントね、スプラ2のDLCは無数のリトライを経て心折れそうな所でほんの少し操作が上達してて、上達具合とクリア条件がカチッとハマって突破出来るから俺は超上手くなったんだって都合よく錯覚して頭から脳内物質がジョバーって出る。そういう気持ち良い錯覚をさせるゲームって中々無いよね。
@denjin5648: 当然全ステージをシステム上の救済無しでクリアしたよタコ!インク制限とかゲロ吐くかと思ったわ!腹立つわ!面白くて腹立つわ!あとクリア後の隠しのアレ行ったら36回くらいキルされたので今日はこれぐらいにしといたるわ!座りっぱなしでお尻痛いだけだし!だけだしーー!!
@denjin5648: オクトエキスパンションやってる時の俺「ンゴアまた死んだ!誰だよこのクソエイム罪懲役12000年は!俺だよ!!んああ死ぬまた死ぬ逝くイクぅぅぅ!?あれ?クリアできた!?!?んほぉぉぉぉうれしぃぃぃぃぃ!!」最高にゲームやってるって気持ちになる。ありがとう任天堂。
@denjin5648: やっとクリア…久し振りに金払ってるのにくたばれと言われているような高難度DLCであった。キレるの半分楽しさ半分の絶妙なさじ加減。ゲームとはかくあるべし。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch URL
@denjin5648: でも俺バーチャファイターやってた頃は相手なんかしらねーよバカ俺が気持ちよくなるのが最優先だタコって開幕サマーとかキチ動作してたから割り切れんものがあるよね。もはやあの時の狡猾さもクレバーさも持ち合わせなかったバカな自分が眩しい。これが加齢か。もっとギラつかねば。
@denjin5648: 何かW杯日本の状況を自分がテレビゲームやってる時の感覚に照らし合わせたら何か色々とポイント差でギリ決勝トーナメント行けるってなったら勝てるクソムーヴやると思うから勝てばよかろうなのだという気持ちになった。寝よう。明日は気持ちが変わるかもしれんし。
@denjin5648: テレビゲームで例えられると日本の試合運びに全ギレも出来ないという気持ち。俺だって体力差同じで残り3秒で有利7フレ取ったら確定ダウン取って画面端に逃げるだろうし…
@denjin5648: ワシゃスポーツでも忖度は見とうなかった…というのが正直な感想だが、1%でも視聴率欲しいテレビ屋さんとか、1秒でも頑張れニッポンなCMやりたいスポンサーにしてみればままええわって結果なんだろうか。とりあえずボスラッシュに耐えろ日本(頑張れとは言わない)