ムムの日

自重できませんでした☆(挨拶)


まさにチンカス。


パワフルアドベンチャーの700G越えを見つけて
思わず打ってしまう。そして気がついたら1270Gハマリ。
最後の諭吉を両替してレバー叩いたらビッグ当たって
そこからPT10連で終了。その間ボーナスはミドル1のバケ1
やや負けで目を真っ赤にしながら退店。何故目が赤いかって?
そりゃあ目押しのしすぎと涙でさ…。


んで遅めの金ヒル
もうモンハンしかやる気が起きなかったので
ギッチギチに人が詰まってる車に合流したが
既に4人揃っており「オメーの席ねーから!」状態。
ちくりんさんの下位ガノトトスを手伝ったが
覚えたてのハンマーでうっかりムロフシを連発して
当然の戦力外通告をされてまた目が赤くなった。
サーセン…。


メシを食ってなかったのでフラガンで普通に
パスタプレートを注文した。ちとカロリーオーバーだが
1回くらいはまぁ大丈夫だべ?どうせ一生付き合う病気だし。
ナポリタンの中の魚肉ソーセージ的なモノが大変おいしゅうございました。
後はモンハントークとか埼玉POPYの話とか色々。
オレも閉店前に一回はPOPY行きたいなぁ。給料出てから。