ランカたんとブッチュムッチュしたいよ〜

舌入れる(挨拶)


犬歯の裏とかレロレロしたる。


今週のマクロスFは色々と面白かった。
中盤のアクションシーンが動きまくってたけど、
背景動画が手抜きすぎて浮きまくってたり、
往年の大映ドラマを見せられてるかのような
ご都合主義なランカのトップアイドル一直線とか。
そうしなきゃ話が進まないとはいえ急すぎるだろ。


しかし何よりアタッマ来たのは
アルトの野郎が1日で美女2人にキスされた事だ。
主人公補正にも程があんぞコラ!!
ええい、アキバの錬金術師による2次元に
入り込める魔法はまだ完成しないのかっ!?
まぁ入り込んだところでヒュドラに食われて終了っぽいが。


それと「金色のガッシュ!」の作者さんが
小学館を相手に訴訟を起こしたね。
吼えよペンにも描かれてたけど、ダメな編集者って
本当に原稿失くすんだな…。しかも結構多いっぽい。
一般の会社じゃあお得意様との契約書を失くすくらいの
大問題であって、担当の進退に係わってもおかしくないのに、
なぁなぁで済まそうとするのは実にイカンですよ。


んで訴訟になったことで、色んな方面からガチ臭ぇ
暴露話が飛び出してきやがるし…。楽しく漫画を
読んでいた側としては、こういう話は聞きたくなかった。


しかし、一部のバカのせいで面白い漫画が面白くなくなっちゃうのは
我慢ならん!オレはこの件に関しては断然雷句先生を応援させて
いただく。貴方の勇気ある行動が、何かを変えるかもしれない。頑張れ!!


ところでこの件で藤田先生や久米田先生にやたらと
コメントを求めようとする連中はちょっと自重しろ。
藤田先生はサンデーで連載中の立場だし、久米田先生なんか
もっと言いづらいだろうに。