やりきれん

何でこうなる(挨拶)


この国はおかしい。


朝7時くらいに起きて、吉野家
納豆定食を食らいに行った。
うむ、平日の朝食は手早くパンで済ませるので、
たまの朝の和食が実に美味い!!
つうか店内が改装されてて、何か近代的になってた。
注文のときもファミレスのアレ使ってたし。
遂に吉野家にもデジタルの波が押し寄せたか…。


帰ってきた後にHDDレコーダーの消化をしようと
おもったが、また眠くなったのでおやすみなさい。
起きたら午後3時だった。とりあえずネットを開いたら、


秋葉原で通り魔


え?


またまたご冗談を。と思ってテレビを付けたら
マジだー!!
愕然となってそれから夜までずっと必死に情報を集めたよ。


結局7人も亡くなるという大惨事に…。
なんでこんな事が起こったんだ。
秋葉原ってそんな殺伐した場所じゃなかったはずだ…。
オタや外人や一見さんがこぞってあの妙な空気を楽しむ
空間だとばかり思ってた。でも事件は起こってしまったんだな。
日本の安全神話がまた一つ崩れ去ったのを感じたよ。