鬱月曜

また同じ仕事を繰り返す日々が始まるお…(挨拶)


実はイジメられてる?(被害妄想)


昨日のアレのせいで
妙に眠れなくって最悪の体調のまま
仕事に臨む。単純だけど量があるって
本当に嫌な感じだぜ…。


お昼時にはやっぱり通り魔の話題で持ちきり。
ある程度犯人の人物像が浮かんできたが、
何にせよトラックで人波に突っ込んで
そっからナイフで刺しまくるってのは
常人の精神では出来ない外道の所業。
犯人にどんな事情があろうと許されざる事ではない。
さっさと十三階段を登らせてやればいい。


仕事の後はクリーニング屋に行って
冬のスーツを出してきた。本当は
私服の冬物も出したかったが、かさばるのと
小金が無かったのもあって断念。
給料出てからにしよう…。


その帰りで近所で建設中だったツタヤが
数日後にはオープンとなることを知った。
これはいいニュース!!レンタルはもちろん、
本にセルCDとDVD、おまけにゲームも取り扱うとか
コレなんて夢の国?毎日通わざるを得ない!!