知れば知るほど

すごい!ほしい!(挨拶)


ラピュタのババァっぽく。


今日は直属の上司がお休みだったので、
のんびりとお仕事。合間を縫って
iPhoneの情報をコツコツと収集。


いやコレ相当イケてるだろう…。
今までバカ高い金払って
ワンセグだの音楽プレーヤーだの
どうでもいい機能付けて来た
携帯買ってたのがバカらしくなる。
それくらいオレにとって未来的な
情報端末であり、万難を排して
買わざるを得ない。


それとすっかり見忘れてたコードギアス視聴。
天子様カワユス。って中の人電王のコハナなのな。
ガキにしちゃあ演技上手いなぁと思ってたけど、
声優としてはまだまだ棒だな。
まぁリアルロリなので今後の活躍に期待しよう。
ってかゼロがド外道なのか小悪党なのか
よく分からなくなってきた…。
カッコつけてる割には兄貴にビビりすぎてワロタ。