目出度い時には金を遣え!!

惜しむな!!(挨拶)


後で後悔するけど。


遂にオレの近所にツタヤオープン!!
仕事帰りにすっ飛んでったらすげぇ人だった。
さっそく中に入ってゆっくりしていくよ!!!


のつもりが、空のワゴンに何やら紙が入っていて、
よく見るとオープン特別セール品の新型PSPの整理券が
まだ残ってるじゃあーりませんか!
2フレほど悩んだ挙句、整理券をレジに持っていく。
5千円引きでPSPが買えるのは今しかない!!


んで紙袋抱えたまま店内をうろつき童子
レンタルコーナーはコミックレンタルもあって
まぁまぁ普通の品揃えやね。不満はアニメと
特撮のコーナーがショボくて萎えた。
一応人気どころは押さえてあるんだけど、
平成ガメラ3部作が置いてないとかどんだけー。
スーパー戦隊シリーズボウケンジャーからとか
マジキレそう。


続いて漫画コーナー。
無難すぎる陳列にさらにテンションダウン。
まぁマイナー系もそこそこあるので、ちょっとした
漫画を買うのには問題なさそう。ちなみにエロマンガ無し。
まぁガキの多い地域だししゃーない。そもそもツタヤで
エロマンガ扱ってるところ見たこと無いしな。


で、帰ってきたときには紙袋を3つ抱えてるとか
なんか非常事態になってた。ついでに財布の中身も
テラエマージェンシー。諭吉が3人も消えとる!!
どんだけ買ったんですかい。


さらにかねてより考えていた「PSPカーナビ化計画」を
進めるべくamazonでカーナビソフトやらスタンドやらを
ぶっ放しで注文した。支払いはボーナス任せだ!!