ウカんムリ

相変わらずソロでやりたくない(挨拶)


一人だとほぼ30分削られるのが…。


うっかりパチ屋
無意味に花の慶次を打ち始めてしまい、
わりかしやられた頃に突確当たり。
そっから意味のわからん演出を経て
結局2箱で終了。先の見えん台だ…。


んで金ヒル
中古のUFOキャッチャーを10台近く入れて
お菓子を適当に詰め込むとか空きスペースを
誤魔化すにしてもヒドすぎる。出来るだけ
出費を抑えて割りを取りたいんだろうが、
見てて切ない気分になるから困る。


バーチャやろうと思ったら人大杉なので
さっさとモンハン集会。オレのワガママで
ウカムまでのキークエを進めさせてもらった。
その間結構死んだ。相変わらずオレヘタス。


そしてウカムにたどり着いたけど、
尻尾切ってあと少し!って所で
轢かれて死んだ…。やるせなす!!
明日は合宿出来そうなのでリベンジを誓った。


メシ後は久しぶりにあちこち回って
ゲームやら漫画やら見た。あくまで見ただけ。
新型PSPを買った財布のダメージがボディブローのように
効いてきたぜ…。