ランカたんと…っていねぇ!!

外人がサッカーやってた(挨拶)


今週はマクロスFお休みなのね…。


モンハン合宿がやれそうなので、
久しぶりに掃除機を起動。トイレも
聖母マリアがウンコしたくなるほど
ピッカピカにした…つもりだが、
いまひとつ汚れが落ちない。これは
サンポールの出番だ!と思ったが
硫化水素自殺の件であんまり出回ってないんだよね。


時間がまだあったので医者に行った。
血糖値の経過が良いので、今後は1ヶ月単位での
受診になるそうで。良かった。医療費もバカに
ならんからねー。


夕方には合宿可のメールが方々から届いたので
メシを早めに食って皆をお迎えに。オヤツ買いも
付き合ったが、甘味と塩味とのバランスとか
けっこう考えてるんやねぇ。だけど滲み煎餅だけは正義らしい。


そして合宿スタート。まずは昨日キャン言わされた
ウカムリベンジ。今度は上手いこと倒せた!
コレでG級武装解禁と防御力限界突破が可能になった。
だけどガンスのG級武器がへちょいのばっかりで泣いた。
とりあえずいらない素材だけで出来る麻痺ガンス作った。


その後はエンデ・デアヴェルトのために
グラビの天殻を捜す旅に付き合ってもらったが、
一向に出なくて悶絶。物欲センサーの効きの良さは
ヒル勢の中では一番じゃなかろうか?
しょうがないのでチクチクとソロでも進めるか…。


皆の都合もあって、合宿は22時半に終了。
ちくりんさんが埼玉POPYに行くらしいので、
お願いして乗せて行ってもらった。
車中での濃厚オタトーク大変面白うございました!


程なくPOPY到着。
階段を降りるとそこら中から奇声が飛び交ってくるとか
閉店10日前のゲーセンとは思えない世紀末っぷり。
何なら店員が一番奇行に走ってるっぽい。
こういうゲーセンが無くなるのは寂しいなぁ…。
常連に愛されるゲーセンって今は中々無いからなぁ。
ってか宇都宮が廃れすぎてるからそう見えるだけか?
「ゲームセンター」という世界が閉じつつあるってのは、
もはや時代なんだろうねぇ。