オレが行くと寿司の日

と、思われてるらしい(挨拶)


甥よ、真っ直ぐに育て。


昨日のモンハン合宿と埼玉POPYの
二連撃のダメージで午前中はガン寝。
ジェイソンとガチで殴りあうとか
ワケ分からん夢を見て苦しんだ。


午後から外出。まずは地元オタイベントで
知り合いとモンハン。G級になったばかりだと
言うので「んじゃナルガいっとく?」って言ったら
「やめてナルガやめて」と、いらぬトラウマスイッチを
入れてしまった模様。つー事で好きなクエストに
色々と付き合ったが、火竜の紅玉が出なくて泣いてた。
大丈夫、その内天鱗や天殻で泣くことになるから…。
つうかオレがモンハン教える立場になるとは思わなんだ。
人生何があるか分からん!


夕方には実家に帰って甥にボコられる。
この頃の歳って加減が効かないから
たまにめっちゃ痛いのを食らってキレそう。
だから股間は止めろとあれほど…。
最近は噛み付きを覚えたようなので
やんわりと注意しといたが聞いちゃいないだろう。
兄貴の躾に期待したい。