HDDの残時間にヒヤヒヤする病

XP録画だからあと93時間はあるが(挨拶)


だが30時間もの録画ストックが…。


仕事後に日用品を買いにドラッグストアへ。
こういう所に来るとついついいらねー物まで
買っちゃうので危険だったりする。
案の定液体ムヒとか謎に買ってしまった。
引っ越してから蚊に刺されてねーっつの。


んでメシ食いながらコードギアス視聴。
何か所々編集が変だったが、これが噂の
中国大地震に配慮した結果なのだろうか?
ラストでルルーシュが2人になってるのを見て
素で混乱した。誰かが変身するギアスでも
使ってるのか?ロロの変装でもなさそうだし。


そういえばVistaの自動更新が先月から
止まっていて、更新しようにも謎のエラーが出て
何かがおかしい。マイクロソフトにメールしたものの、
教えられた通りの操作をしても直らない。
まぁサポートなんぞ最初から期待してなかったけど、
やっぱちゃんと動作してないとイライラする。
要するにVistaはウンコであり、貴様らもさっさと
Vistaに移行して悶絶するがいいと思う。