テシャツ大好き

冬場には見せ場が無いというのに(挨拶)


Tシャツの世界は広大だわ…。


ほぼ日刊イトイ新聞」から
今年のほぼ日Tシャツが届いた。
今回のはアコースティックな柄ということで
Tシャツなのにカーディガンを着ているような、
ベストを着ているような、とっても不思議な
デザインが魅力的でっす。
興味がある人は下からどうぞ。
http://www.1101.com/home.html


明日は糖尿に関連した眼底の検査があるので
久しぶりに有給を取った。でも朝の予約なので
ゆっくりしていってね!!!とはいかなくて
早々に準備して寝たったわ。


つうかデカイ病院はやたらと待たされるから困る。
困るのでPSP持っていってモンハンやってよう。
いい歳こいた大人が病院でゲームとかキチガイにも
ほどがあるが、3時間近くジジババだらけの椅子に
座って待つとか耐えられない!!
だったらオレはその間にグラビの天殻を出すぜ!!