ゆっくりしたくないよ!!!

苦痛(挨拶)


加齢臭漂ってるし。


糖尿に係わる目の検査のため
入院してた大学病院へ行った。
朝9時に行ったのに眼科がすげぇ
大混雑しててビビる。


おまけに患者の大半がジジババなので
呼ばれても気付かない。5回くらい呼ばれてから
やっと来る。これじゃあ回転率悪いわけだ…。
しょうがないのでモンハンやって時間潰し。
だが一向に鎧竜の天殻が出る気配なし!泣けるで!!


やっと呼ばれたと思ったら、瞳孔開くための
目薬差されただけでまた放置プレイ。しかたなく
モンハンを続行するも、次第に視界がボヤけてきて
やってられなくなったので寝る。呼ばれたのは
2時間も後でした。


結果として全く異常なしだとさ。去年の異常な数値の
割には安定してるなぁ。おまけに遠くまで通わずに
済むように何処の開業眼科にも行けるよう紹介状書いてくれた。
簡単な患者は大学病院には不要なんですよね。わかります。


そんな感じで結局昼過ぎまで病院に拘束されて鬱。
さらに目薬の影響で外に出たら眩しくて運転できんので
車の中でさらに1時間モンハン。天殻でねー!!


メシ食ってから宇都宮中心街をうろついて
結局エロマンガ買っただけで帰ってきた。
そんでまだ15時くらいなのであとはもう
寝るしかないよね!!んで夜まで寝て一日終了。
買ってきたエロマンガがやたらエロかったので
自家発電がオーバーヒートしそうになったぜ。