探し物は何ですか

てんか〜く!!(挨拶)


アホになるほど欲しい。


ヒル
ちょっくらバーチャやって終了。
あとはむちむちポークとか
鋳薔薇とかシューティングを
適当にたしなんでみた。
むちむちって実は弾幕見づらくね?


んでモンハン集会。
今日はちくりんさんと鰻さんだけ。
鎧竜の天殻が出ないのでイキって
グラビモスばかりやったが全く出ない。
ってか報酬枠も少ない上に昏睡袋ばかり
出てホントキレそう。


0時になっても他に人が来そうにないので
ウチで合宿を提案したらOKだった。ヤター!!
早速我が家に移動。


んでまたグラビモスと戯れるも天殻が出ない。
ちゃんと腹壊してんのになー?と、Wiki見たら
「2段階の破壊で報酬確定」って書いてあって
全員マジかー!!ってなる。ゆとりここに極まる!!


そっから頑張って2段階破壊したが、それでも
天殻が出なくてグンニョリ。他の二人はあっさり出てた。
鰻さんに至っては5枚とか持っててころしてでもうばいたい。
そんなこんなで合宿終了。


こうなったら出るまでグラビの腹突きまくってやる!!
と意気込んでソロプレイ始めたら1回目であっさり出た。
て…てんか〜く!!これでやっとエンデ・デアヴェルトが
完成!!いやー長い道のりだったぜ。


そのまま勢いで火竜の靭尾を手に入れるために
太刀担いでレウス行ったらレイプされて糸冬了。
死んだハンターと同じポーズで絶望のまま眠りに入った。