クーパたんのリボンふにふにしたいよ〜

浮気だー!!(挨拶)


まぁ2次元だし…。


9時に起きてメシ食ってまた起きて
ドルアーガの塔最終回をGyaOで視聴。
中々見ごたえがあったが、全部の謎解きは
来年の2期でね!!って終わり方で悶絶。
主人公がZAPされたのはオールドゲーマーとしては
ワロタけど、来年までお預け食らうってのは耐えられん。
変則クール制も考え物だなぁ…。


あとマクロスF
アルトが誕生日にランカ+シェリル+親父の
三択を食らって、結局「本当の空」を飛べる
シェリルルートに行ったことは批判できない。
オレも此処ではない何処かに行きたいと
常々思ってる万年中二病患者だからなぁ。


それにしても今のところランカが
恋愛面でフルボッコにされてるのだが
今後は一体どうなるのだろうか…。
アルトと一発ヤるくらいじゃないと逆転できんぜ?


ちなみに今週の一番の萌えキャラはオズマさん。
溺愛してる妹が映画でキスシーンしてて怒り心頭な
ところがテラカワユス。ってか最近出番少ないよ?
後半にパインサラダかステーキで死亡フラグ立っちゃうよ?