雨ニモマケル

おまけに蒸すんだよ!!(挨拶)


まだ晴れたほうがマシじゃ!


雨がウゼーが美容院の予約を入れてたので
仕方なく外出。サッパリとした後に
ユニクロ行ってクォーターパンツを
2着ほど購入。半額は正義。


その後ベルモールに行こうとしたが、
やたらめったら道が混んでたので
途中で折り返して帰宅。雨音をBGMに
夕方までグッスリ睡眠。


起きた後はコードギアス
先週のルル2人の謎は単純に
メイドさんの変装だったのかい!
ってかあのメイドさん結構胸あんのに
どうやって誤魔化してるんだ?
公式サイト見たら忍者の末裔的な
説明が書いてあって吹いた。
忍者じゃあしょうがねぇな…。


しかしこの期に及んでもまだ学園パートを入れるか…。
絶対この2クールで終わらせる気ねーだろ!!
ブリタニア本土まであと少し!ってところで終わって
劇場版で決着!!ってやらかしかねんから困る。
まぁ何が起こるか分からないのがギアスクオリティなので
続けて視聴させていただきます。