単行本だけじゃないのさ

ネットは広大だわ…(挨拶)


日本中のブログの容量集めたら42テラらしいぜ。


昨日バカっ早く寝たのもあって
今日は元気に朝9時に起床!!
あれ?駄目じゃね?
ともあれ最近定番化しつつある
吉野家の納豆定食をかっ食らいに
車に乗り込む。


暑くて3フレで心が折れそうになった。
夏は好きだが嫌いだ。女が薄着になる以外
何も利点が無い!!


メシ食った後ガソリンスタンド寄ったら、
洗車マッスィーンが撥水コートでも500円とか
破格のサービスをやってたので即座に洗ってみた。
聖母マリアも舐めたくなるほどピッカピカになる
我が愛車iたん。が、知らないうちに引っかき傷が
所々に出来ていて謎。きっと近所のガキのいたずらだと
思うので今度近くのガキを殴っておこう(犯罪かつ病気)


家に帰ってからはやっぱり夜まで引きこもる。
正直に言おう!太陽が怖いんです。アイツ絶対
オレのことをローストにしようと企んでいる。
確かに脂が多くてジューシーかもしれないけど、
糖尿だからちょっと甘いかもよ?あとチンコ食っても
精力つかないよ?枯れてるから。


そういうワケでずっとWebマンガを巡回して
楽しんでおりました。不思議なものでオタリーマンとか
801ちゃんみたいな有名なブログマンガよりも
圧倒的に面白いWebマンガなんて山ほどあるんですよね。
同人誌にすりゃ間違いなく稼げるレベルだったりするのに
そういう事もしないでネットで見てもらうのが楽しいって人も
中にはいるんですなぁ。日本ってつくづく不思議な国だわ。