ランカたんの流れる汗をぺろぺろしたいよ〜

もう
変態

いい(挨拶)


最初は「ランカたんと連れションしたいよ〜」だった(変態)


朝まで漫画喫茶に居たので
朝飯食ったら速攻寝る。
んで15時ごろ起き出して昼飯。
満腹になったのでまた寝た。


だってクソ暑いんだもん何もしたくねーよ!!
こんな暑いときに活動してんのなんて
セミとカブトムシぐれぇだよ。だから
今日外出した奴らは全員セミかカブトムシ。
木の汁でも舐めてろってんだ!!


そんなワケで今日は本当に何もしないで終わりました。
夜寝たのが22時とか小学生もビックリだよ!
こんな状態なのに女にモテてセクロスしたいとか
妄想を抱いてるんだからどうにもならん。まず外に出ろと。
あーもう目が覚めたらプリケツが目の前に落ちてねーかな。