買い叩くな

どんだけ苦労したと思ってんねん(挨拶)


何時の時代も趣味人は迫害される…。


ヒル
また人だらけでバーチャできねー。
仕方なくむちむちポークやったけど
明らかに座りたそうなバーチャ勢が
チラチラ見てきてウゼー。
例によって2面ボスの固さにやられる。


その後モンハン。
ジェネシスの完成まであと少しだったので
ちくりんさんにお願いしてレウスの尻尾切り。
天鱗も欲しかったけどビタイチ出ねーよね。
ともかく火竜の靭尾が揃ったのでジェネシス作成。
スペック的にはネタ武器だが、ドリルは男のロマン
この衝動がわからない奴はちんこもげればいい。


んで晩飯。
オレがiPhoneの話を嬉々としてすると
「じゃあ今のiPodいらないよね?」とか言って
逆オークションをすぐに開催するのを止めていただきたい!!
ガジェットフリークにとって、デジモノはお腹を痛めて
生んだ子のように大切なものなのよ!!


使ってねぇけど(最低)


解散後は漫画喫茶行って最新漫画のチェックに勤しむ。
月光条例」がのけぞるほど面白いんだけど、
藤田先生の連載は長引くからなぁ…。最近は
週間ペースの漫画の単行本揃える気にならんのよ。


時間が余ったので「砲神エグザクソン」全巻読みしてたら
2時間オーバーしてて悶絶。面白いんだから今からでも
アニメ化しねぇかなコレ。