あぶくゼニ

遣わんでどうするー!!(挨拶)


早死にが目標なので貯蓄は最低限で。


iPhone資金となる500円玉の山を
銀行に預けてきた。そしたら全部で
6万5千円になってたので15Kを
引き出して、欲しかったけど高くて
手が出せなかった漫画をブッパ買い。


その買った漫画が少女漫画とかで
もうイカレもいいとこ。だって
漫画喫茶で読んだら面白かったんだもん!!
だけど本屋の女性向けコーナーで仁王立ちしてる
オレは間違いなく変質者であり警察でカツ丼
食わされるまである。


そうこうしているうちにまたもや積まれ始めていく
居間のマンガタワー。バベルってレベルじゃねーぞ!!
正直新調した本棚も完結した本を入れているだけで
いっぱいになってきてるので置き場が超ピンチ。
だけどこれ以上本棚を置く場所がない。いよいよもって
衣類ケースに詰め込まざるを得なくなってきましたよ?


まぁ中には買ってみて大ハズレだったブツもあるんで
そのうちまた整理して古本に出そうかと。
最近はもう話題になる前に面白い漫画を発掘するのが
楽しみでしょうがないのだが、表紙買いはパチンコ並みに
バクチ要素が高くて大変だぜ。