うんこOS

何でも勝手にやってくれよって(挨拶)


便利で不便。


我が家のVistaの野郎がとうとうイカれ始めた。
全然更新プログラムダウンロードできねーし、
ウィルスソフトと干渉するしでイライラする。
ネットは普通に出来るからいいかなーって安心してたけど、
アマゾンで買い物しようとしたら、セキリュティの
証明書とかが何かおかしくなって買い物できん!!


ついにブチ切れてHDリカバリ開始。
エロスと音楽フォルダだけバックアップしとけば
良かったのでサクサク進んだ。


はずだったのだが、気がついたら朝の黄色い太陽を
寝ずに拝むという地獄。いやぁ、何故か上手く
ネットが繋がらなくってさぁ…。


そのまま仕事行って半寝→先輩に蹴られるの
黄金コンボを食らって早くも冬のボーナス査定がレッドゾーン。
いやでもインターネット出来ないと死ぬよね?常識的に考えて。


何か人としていけない事を書いている気がしますが
ボクは元気です。さて今日もブックマークを回復する仕事をせにゃ