押えておくのが重要

夏に並ぶとか無理(挨拶)


なので夏コミとか一生無理くさい。


iPhone資金も出来たので、早速どんな状況かを
近所のソフトバンクに電話して聞いてみた。
「予約やってます?」「30番くらいですが…」
と言われたので速攻で8G予約したった。


これで一安心。と、いうわけにはいかなくて。
2chのスレを見てると、予約が取り消されたとか、
当日販売は2桁も入荷しないとか、30万台は
入るので余裕とか怪情報が錯綜しててグッチャグチャ。
不安でどうしようもないが、とりあえず専用の保護フィルムと
ケースを2つほどネット通販でポチってみた。
早漏にもほどがあるが、こういうのは発売されると
すぐ無くなるから早いほうがいいのだ。
流石にケース2つ買いとかはやりすぎだと思ったが
アイポンのためならどうでもいいや。


何かキャバ嬢に貢ぐアホの気分が分かった気がする。
きっとこれが本当の愛なのでしょう。いわゆるアガペ。