カブいた

た〜らら〜(挨拶)


実際の慶次ってチビってマジ?


ボーナス出た。
すくなっorz
まぁ出るだけマシなんですけど、
クレカの支払いとかささやかな貯金とかで
まともに残りゃしねぇよ。
そろそろ出世してー。


なのでビッグボーナスを引きにパチ屋へ(アホ)
しかし花の慶次に着席。「何の演出が出ても期待するな!」
との2chのテンプレに従って、鼻から煙出しながら
ダラダラ回す。9Kくらいでキセルコーン入って
大ふへん者モードへ。そっから閉店ギリギリまで
確変状態が続いて12.5箱ごちそうさまです。
これでiPhone資金に問題なし!!後はうっかり
遣ってしまわないように何処かに金を隔離せねば…。


とりあえず11日は間に合えば仕事後にソフバンの
ショップに行ってみるか。次回出荷の予約が出来れば
いいけど、何か品薄商法やりそうで怖いんだよなぁ…。
9月くらいまで待たされたら金を保存しておける自信が無いから
何とか8月までにはゲットしたいぜ!!