アメウゼー

濡れるのが嫌いなお年頃(挨拶)


女の股は濡らしたい(下品)


起きたら雨ザーザーだったので、
適当に出かけるつもりだったがヤメ。
代わりにゴッソリ溜まったHDDレコーダーの
録画を黙々と消化。お陰で12時間減った!!
つうか二十面相の娘が10話過ぎてても
一度も作画崩壊してなくてビビる。
原作とは違うオリジナルの展開らしいが、
今のところダレた感じも無くて面白い。
問題は毎週放送時間が不安定でなぁ…。


途中でコードギアスをリアルタイム視聴。
只のギャグ回だと思ってたらコーネリア様復活とか
オレンジがギアスキャンセラーとか使って
結構話が進んだな。つか、ギアスキャンセラーて。
インチキ能力にも程があるだろ!!
これでシャーリーはナナリーのことも思い出しちゃったし、
キャンセラーはロロのギアスも止められるのかとか
色々と気になってしょうがない。


んで寝る前に来週のアニメ録画チェックしてたら
スレイヤーズがもう始まるんだね。いやぁ懐かしい。
あのノリが今のゆとりアニオタに理解できるのか?
つうかまた新番組ラッシュでHDDの容量を圧迫していく…。
まだ特撮まで手が出てねーんだよ!!