ランカたんの胸に急降下したいよ〜

だがペッタン(挨拶)


ひ、貧乳はステータスだ!!


昨日こっそり買っておいたバンブラDX
カラオケモードで熱唱してたらいつの間にか
太陽が出ておった。最近DSで遊べるゲームが
少ないなぁと思ってた所にいいのが来ましたよ。
音ゲーとしても簡易作曲ツールとしても
平均以上だと思うので、興味のある人はamazonクリック。

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX


んでもってマクロスF
ランカの「キラッ☆」に完璧にやられる。
そらゼントラーディでなくても萌えますわ。
八重歯がチラ見えするとかどんだけエロスなんですか。
そしてラストに現れた朽ちた初代マクロス
つってもアレは同系統の戦艦ってだけであって、
猿の惑星的なオチでもないみたい。
ますますオッサンが大喜びな展開になってきたな…。
後はバサラが出てくればオレが個人的に狂喜。


それからは眠たくてしょうがなかったので
ゴロゴロ寝て起きてメシ食って寝てたら
ターミネーター2見逃した…。いやさDVDは
持ってるんだけど、2chの実況で騒ぎながら
見たかったなぁって。


その後はまたバンブラDXのカラオケモードで
アニソンを喉が枯れるまで歌いまくる。
今のところ70点以上キープしてるので良し!!
ってか毎回ビブラートかけすぎってアドバイスされるんだが
そんなに声を揺らしてるつもりないんだけどなぁ。