オレもつまらんオタクになったもんだ

歳…かな(挨拶)


わだかまりは解けるものだよ。


帰宅してamazonさんから荷物が届く。
エロゲー2本とランカたんのCD到着。
昔はエロゲーなんぞ反吐が出るほど
毛嫌いしていたもんだが、今じゃ
平然とプレイできるようになったよ。
ラノベ読む感覚で暇つぶしには良い。
それでも「ゲーム」としては認められない
オレはやっぱり石頭。
ちなみにエロゲーでもロケットとか宇宙に
関した題材なのがオレらしい。
人生にはセンス・オブ・ワンダーが必要なんだよ。


ヒル
今日もバーチャのKOT1回やって
後はむちむちポーク。1面で3死して悶える。
無駄なエフェクト多くて弾が見えねーよ!!


その後定例モンハン集会。
相変わらず寄生してサーセンwwww
でもお陰様で黒鎧竜の天殻が一発で出て
気持ちよくなった。これでヴォルガンスも最終強化完了!!
後は火竜の天鱗が3枚…。チ、チートしたい!!(ビクビクン)
でも知り合いが持ってた改造ネコ見たことあって、
アカムが3発で沈むとか言ってたのでやっぱダメダメ。
寄生はともかくモンハンでチートはつまらんよね、やっぱ。
皆がモンハン卒業するまでに何とか3枚剥ぎ取りたい!!