あいぽん

高まってきた(挨拶)


アップルの科学力はぁぁぁぁ世界一ぃぃぃぃぃ!!


気がつけばあと2週間ほどでiPhoneが発売ですね。
デジタルガジェット大好きっ子のオレとしては
やっぱり欲しいモノでして。幸いにもキャリアが
ソフトバンクだもんね。


しかし問題は現状で使っている携帯サイトやら
おサイフケータイだ。コイツらが無くなったら
結構不便だな…やはり2台持ちが順当か…
などと考えてたら、スパッと何かが頭の中に舞い降りた。


それから仕事そっちのけで色々と検索。
携帯サイトはVF.NETだけ残れば問題なし。
それもPC版に移行すれば携帯サイトに縛られない。
おサイフケータイは中の残額を使い切って
カードに切り替えれば終了。iPhoneのケースで
カードを入れられるタイプが絶対出るから、
それにICカード入れときゃ大丈夫。
iPhone最高や!日本の携帯なんてホンマはいらんかったんや!!
綺麗に結論にたどり着いた。


だが問題は金だ。旧携帯と今の携帯の割賦払いが
残っている現状で、更に割賦金を増やすのは
流石に生活に支障が出る。ならば現金一括払いで
済ませるしかない。しかしそんな金は無い。
ボーナスもチンケな額しか出ないから
そっから出すのもキツい。こうなれば
禁断のクレカのキャッシング枠に手を出すか…
と、考えて帰宅して、目に入ったのは500円を
コツコツ入れてきた貯金箱。流行のATM型なので
残額を確認してみたら5万くらいある。
やった!これで勝つる!!


しかし7月11日は見事に仕事で埋まっており
店に駆け込むのは不可能。予約なんてやってねーし
当日買いはほぼ無理やね。出来るだけ金を遣わないようにして
追加入荷の分を予約するのが一番やね…。


その前にパチンコでスカボコにやられるイメージが浮かんだが
その時はお前ら…金を貸してくれ!!!!(最低)