何で酔っ払いはウザいの?死ぬの?

顔を近づけるな息を吹きかけるな気色悪い(挨拶)


口がクセーんだよ!!


職場で暑気払いという名の飲み会。
オレは元々酒が飲めないのもあるが、
飲み会っていうのが大っ嫌いだ。
酒の勢いに身を任せてデカイ口を叩く奴らが
うざったくてしょうがねぇ。


つうか、オレ糖尿病だって言ってんのに
「若いんだからもっと食えよwwww」
「飲みが足りないんじゃないのwwwww」
「何?オレの酒が飲めないの?wwww」とか
言ってる奴はなんなの?バカなの?
まぁアルコールは脳細胞を破壊するからしょーがない。
そのまま健やかに死んでくれればいいのに。


そんな感じでサラダと刺身しか食わずに帰ってきた。
昔はメシをバクバク食えるだけ楽しみがあったが、
食事制限のある今ではそれすらも叶わないわけでして。
ああもう既に忘年会シーズンとか鬱でしょうがない。


つー事で家で一人ペプシネックスを煽り飲み。
くあー!!炭酸うめー!!ノーカロリーで
体にも優しい!!もう蛇口からペプシネックス
出ればいいのに!!