興味ねぇ

敵国語なぞ喋れるか!(挨拶)


何時の戦時中だ。


最近上司がアレコレ研修を受けろとウゼー。
何が起こってもおかしくない時代だから、
後々メシのタネになる資格を取る分には
かまわないけど、英会話受けろとか
超めんどくせーから軽やかにスルーしてる。


そりゃあ英語話せればカッチョいいですよ。
見知らぬパツキン美女に道を尋ねられて
ペラペーラと回答→恋の予感→交尾とか
そんなチャンスも巡って来たりこなかったりとか
あるかもしれないですよ。


んでもそこらへんの英会話教室で勉強する
英語なんざ所詮日常会話の初歩も初歩な
お上品な英語でしかないでしょ?オレは
もっとネイティブに学びたいんですよ。


「オレが垂れたクソの中からピーナッツを探して食え」とか
「喜べ白雪丸!ココの食堂では黒んぼ定食は出さん!」とか
「ジジイのファックの方が気合が入ってるぞ!!」とか
エスキモーのプッシーは冷凍マン庫」とか
そんなスラングまみれの会話を楽しみたいんです。
全部フルメタルジャケットからの引用なのは多分ユダヤの陰謀です。


だったら米国住めよって話ですが、あの国も
一見キレイに見えても、セレブ以外には住みにくい所ですよ。
医者行けばアホみたいに診察料取られるし、一度スラムに
足を踏み入れたらケツの穴が何個あっても足りないくらい
掘られちゃうし。タバコ吸いとデブは迫害されるしで
いいトコなしですよ。


だからと言って日本もいいところとは言えなくなってるけどな。
早く国会中に隕石とか落ちてアホが大量に氏なねーかな!!