時代はチャンピオン

特にREDとかアチー(挨拶)


確かメイド漫画4つくらい載ってるんだぜ?


仕事帰りにレッツラ本屋。
一週間に5日通うのはデフォですよ?


んでもって「PUNISHER」と
学園革命伝ミツルギ」を購入。
PUNISHERを描いた佐渡川氏の前作無敵看板娘
スゲー面白かったので次回作を待っていたのだが、
今回もハズレ無し!!ありきたりなファンタジーなんだけど
グイグイ引き込ませる展開がたまらん!!
チャンピオン漫画の中でもバキ、イカ娘に並ぶ
期待の連載であります。え?イカ娘面白いよ?


それとミツルギの方は相変わらず
画力がスゲーのに大半をどうにもならん
ギャグで埋め尽くすとかまさに才能の無駄遣い
この人普通にイラストレーターやった方が
儲かるんじゃないかと…。


まぁ本屋行きまくってるワリには
まったく活字を読んでないのがアレですけどね。
文字の羅列だけを読むのは仕事だけでこりごりだお…。