魔のダイヤル

死刑宣告に等しい(挨拶)


ギニャー


仕事後ふと携帯を見たら、ソフトバンクから
着信があった。嫌な予感がしてかけ直すが、
一向に繋がらない。不安はますます増大。


案の定iPhone予約キャンセルの電話でしたorz
テメコラ発売まであと2日なのにナメトンノカコラ!!
とキレそうになったが、電話の向こうのお姉さんの声が
明らかに憔悴し切っていたので諦めた。
相当ゴルァゴルァ言われたんだろうなぁ…。
悲しいので今日はそんな泣きそうなお姉さんを想って
オナニーすることにしよう。


しかし、これでiPhone買うには当日販売に
賭けるしかなくなったワケだが、さてはてどうしたもんか。
正直、11日は色々と書類を片付ける事が確定していて
あんまり休みは取りたくない。しかしながら先ほどの電話で
発売日以降の予約も受け付けないと言ってたので、買うには
やっぱ当日を狙うしかないわけでして…。あーもうどうしよう。