男の選択

有給届け(挨拶)


仕事はおろそかに出来るが買い物はおろそかにできん!!


どうもダメ人間です。
今日朝起きたら「ああもういいや明日休んでiPhone買いに行こう」
ナチュラルに思考が確定したのでぶっぱなしで休み申請です。
これで給与査定にヒビが…って有給だから関係ねーじゃん!!
権利は施行してナンボ!!


そんなワケで今日のうちに出来るだけ仕事を片付けた。
何か2〜3束ほど手付かずだったけど、まぁ来週には
何とかなると思う。たぶん。きっと。泣きそう。


んで家帰ってPSPを満充電にしたり、朝ご飯を
買いこんでおいたりして準備万端。後は
明日の朝6時くらいに行けば問題ないべ?


と思っていたのだが、2chやmixiを見てると、
深夜0時の時点でもう並んでるバカが居て焦った。
こりゃあ宇都宮と言えども油断はできんな…。
つう事で思いっきり時間を切り上げて4時に起きることに。


これで買えなかったら土曜日に表参道まで行ったる!!
何か情熱の向きどころが間違っている気がするが
もう止まることは出来ません!オラ頑張るぞー!!