セブンイレブンの日

いい気分(挨拶)


いつもお世話になってます。


まぁ結果から言えばiPhoneゲットですよ。
そら4時半から並んだ甲斐がありましたがな。
モンハンやっていたおかげで待つのもあんまり
苦じゃなかった。天鱗がまったく出なかったけど。


それにしてもマスコミの煽り方がひどかった。
バカでも使える携帯みたいな紹介してたけど、
バカはバカでもデジタルバカが使うための
アイテムであって、真性のバカが持ったら
何の役にも立たないのにね。案の定
設定できなくて2chに泣きついてる奴が続出。
コレお前らみたいな一般人が持つモンじゃねーから!
あくまでドMの変態専用のマシンだっつうの!!


当然夜には金ヒル勢から言われたい放題で涙目。
しまいにゃ現ナマよこせとかそりゃないっすよ。
確かにオレん家のデジモノの品揃え見れば
プチセレブに見えなくも無いが、現状は
自転車操業もいいところっすよ?
減った貯金をボーナスで帳消しにしてる感じ。
むしろマイナスですから。


でもそんなフリーダムに生きている自分が好き。
だからお前らの罵声をいくら浴びても平気。
ドMゆえに。


でも時々マジにヘコむ時があるんでそこそこにしてつかあさい。