ランカたんとアイモ歌いたいよ〜

アイゴー(挨拶)


間違えた。


今週のマクロスF
ルカきゅんがバッキバキに死亡フラグ立ててたので
超焦った。だけど生き残れて良かったね。
代わりにピクシー小隊の誰かが死んでた気がするが
ゼントランはクラン様(大小含む)しか興味が無いから
どうでもいいや。


んでもって後はiPhoneをクリクリいじって過ごす。
やっぱサファリとか起動させてると電池の減りはえーな。
どうやらメールの受信設定でもバッテリの持ちが変わる
らしいので今後色々と最適化していきたい。


それにしてもPC持ってないのにiPhone買ってる奴とか
いて呆気にとられた。テメーらみてぇな情報集めない
カタンのせいでオレまであだ名の後ろに(笑)って
付けられちまうんだ!!絶望した!デジタルディバイド絶望した!


まぁオレみたいな相手に気を遣わないチンカスならともかく、
一日中メールの応酬やってるみてぇなリア充の学生には
ちと使いにくい機種だよなー。絵文字使えないとか、
メールがリアルタイムに届かないことを知って
即解約を考える奴がいるくらいだし。
まぁ人柱乙wwwwとしか言いようがない。