デブ症

間違ってもいない(挨拶)


脂肪がにくい!!


久しぶりに朝早く起きたので
元気良く遊びに出かけようと思ったが、
日差しにやられて1フレで断念。


まぁいいや。出かけるって言っても
どうせエロマンガだけ買って帰ってくるとか
そんなんになりそうだし。
最近無駄に2次元エロスのモチベが高い。
男電人、三十路にしてついに開眼か!?
でも童貞じゃないから魔法が使えないお…。


そんな感じでグダグダして終了。
コードギアスも2週ほど溜めてるけど
まぁ今度の連休で多少は消化できるべ。
特撮が20時間ほど残っていてそれを
どうするかが一番の問題。
キバとか一気に見るのキツそう。
夏の東映映画祭りも行きたくないしなぁ。
電王がいかにオタ向けに作られてたか今頃になって分かったわ。