ゆっくりしたかったよ!!!

当分打てない(挨拶)


まぁ、時間だけ食うんですけどね。


iPhoneも買ったし、他に失うものが
無くなったのでパチ屋(意味不明)
サクッとパルサーで−5Kになってから
エヴァに着席したら500円で演出矛盾から
当たって6連。途中でやっと初号機風呂が拝めた。


一旦流して、まだ時間があったので
適当にスロコーナーうろついてたら
モグモグ風林火山で合成確率が
150分の1を切ってるとんでもねぇ台が
空いてたのですかさず着席。しかし
そこからまた5K飲まれてやっぱ低設定?と
思ったところでビッグ。


そこからレギュラーを絡めて170G以内には
当たるという非常に打ってて気持ちのいい展開。
まぁ払い出し枚数が少ないからなかなかメダルが
増えないんだけどね…。結局閉店寸前まで粘って
1箱出して終了。うーん、やっぱ低設定の強ヒキ?
何にせよもっと早く見つけていればもう少し勝てたなぁ。


でもってまたツタヤ行って漫画買ってCD買った。
あーもうツタヤに住みたい。誰か店長になる権利を
売ってくれ。iPhoneやるから。