ゆとれない

就職氷河期世代なめんな!(挨拶)


苦労した割にはお金が少ないお…。


iPhoneにすっかり時間を取られて
ゲームをやってなかったので、
久しぶりにバンブラDXを起動。
早速ダウンロードページを見たら、


ちょwwww900曲超えとるwwwww


職人さん達頑張りすぎです。
別に金が入ってくるわけでもなし。
評価といっても星5段階でしか分からないってのに。
日本人って本当に変な所でこだわるよね。


しかし投稿者によって結構クセが出るもんだね。
ハルヒの曲なんて何本も同じのが入ってるけど、
楽器のチョイスでまるっきり雰囲気が変わる。
だが長門さんの鬼ギターはどいつも必死だったりして笑える。


それにしても投稿曲が殆どアニソン由来で本当にありがとうございます。
買ってるのが20代後半から30代ってバレバレやがな!!
まぁお蔭様でオレ好みの特撮ソングも増えてきて濡れるで!
特にギャバンの再現度が異常だった。レーザーブレードのテーマも是非!!
まだ70曲落とせるけど、下手すりゃ2本目買うまであるぞコレ。